晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

暑い!

20070813174406
あっという間に立秋が過ぎ、こよみの上では「秋」のあつかい。

しかしながら、お構いなしに暑い!

日々、熱中症の犠牲者の人数がニュースで取り沙汰されています。

その中に入ってしまわないように気をつけながらの仕事です。

そうそう。

少し前になりますが、「金スマアイス」をいただきました。

金スマとはSMAPの中居くんが司会のあの「金スマ」。

さすがに中居くんがアイスを配りに来てくれた訳ではありませんが、

「新食感!」と、うたわれたこのアイスはイケました。

私はマンゴーソースでいただいたのですが、フワッとした口当たりで、疲れた体にはもってこいな感じ。

ありがたかったです。

配って下さる方も大汗をかきながら、一人一人に「このアイスを食べて頑張ってください!」と声をかけてくださって。

涙が出そうでした。

このひと月、いろんな方面から支援に来ていただき、元気づけていただきました。

どうやって恩返しをしたらいいんだろう?

目下、私の課題です。
スポンサーサイト
2007/08/13(月) 17:42:27 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<お盆 | ホーム | 夏の日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/135-83dcacf9
