晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お土産 WITH 練習

20091120000825
今夜は、

sunset ridersの練習日。

みんな三々五々、集まってきました。

イベントやら何やらが近いので、

練習に力を入れなきゃいけない時期なのですが、

打ち合わせやらお土産やら、

気が散るものがたくさんあり(笑)

ストーブを囲んでる時間のが断然長かったかな(笑)

チームを預かる私の不徳のいたすところです(^^;)

しかし、

今日のお土産も多彩でした♪

シンディの山梨土産の『ほうとうチップス』や、メリーのハネムーン土産のチョコレート、ユッキーの修学旅行土産『たこ焼きドロップス』などなど。

ちょっと危険因子が含まれていましたね(笑)

いずれも美味しく(?)いただきました♪

もちろん、ダンスも練習♪

里帰りしていたシェリーも加わり、

ひと汗ながしました(^^)

今日も色んな意味で楽しかった練習会。

イベントもこの調子で、がんばろーねp(^^)q
スポンサーサイト
2009/11/19(木) 22:25:20 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<夕虹 | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1344-b5d53fbc
