晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

CMF

昨夜は、

CMFの収録日。

なんと、新潟市からゲストの方にお越しいただきました。

そろそろ間近に迫ってきたN‐Art communicationから、

企画、運営をされているLOVE‐ISMのお二人に足をお運びいただきました。

女性から見ても魅力的な女性お二人を前に、何だかドキドキの収録となりました(笑)

しっかりとコンセプトをお持ちのみなさんで、

短い時間の中では、入り口くらいまでしかお話が伺えなかったような。

いや、

ナビゲートする私の力量かな(笑)

何だかとっても短く感じた収録でした。

イベントの内容やLOVE‐ISMさんのホームページは、チームのブログにアップしてありますので、

ぜひそちらでご覧くださいね♪


CMFは、

毎週月曜日
朝9:15過ぎ~ 
FMピッカラ76.3Mhz
モーニングバスケット内にてオンエア中♪

聴いてね(^^)v

スポンサーサイト
2009/11/18(水) 10:37:25 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<解禁 | ホーム | いただき大根>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1341-a1958859
