晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

夕方カフェ

今日は

今月末に行われるイベント『N‐ART CMMUNICATION2009』の主催者の方が、

わざわざ新潟市から打ち合わせを兼ねてパンフレットとチケットを持ってきてくださいました。

拝見すると、

たくさんのパフォーマーの名前が連なり、

なかなか盛大なご様子。

そんなたくさんの出演者の中、

私達sunset ridersをピックアップとして取り上げていただいていて、

おー!ありがたい(・ω・)!!

なんて思いながら、雑談を交えて打ち合わせをさせていただきました。

大切にお預かりしたパンフレット、

置いていただくところで一先おもいついたのは、やはり、

ナンバーワン。

打ち合わせを終えて直行しました。

マスターにお話をすると快く引き受けてくださり、一安心(^^)

美味しい一杯もいただいてきました♪

20091108005810




いつも本当にありがたいと思うのは、

私達sunset ridersの活動を、マスターがすごく喜んでくださること。

今回もパンフレットを見ながら“新潟市進出だね(^^)”なんて満面の笑みを見せてくださいました。

20091108010233


私達は支えていただいているんだなぁ、と、

つくづく感じます。

楽しんで踊ることはもちろんですが、

みなさんのお気持ちに応えるためにも、

全力でいきたいと思いますp(^^)q

ぜひパンフレットをナンバーワンで手に入れてくださいね♪



2009/11/07(土) 21:37:47 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<編みぐるみ | ホーム | 昨日は練習日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1331-5a01563d
