晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

うまいもの

20091102003415
今日は、

全国から美味しいものが大集合する催しもの、

『食の彩典』へ行って来ました♪

場所は新潟市にある朱鷺メッセ。

“行きたい!”と言いだしたのは、珍しくゆっきー。

ゆっきーが出かけたいと言いだすのはあまりないことなので、

それならば、と、出かけて来ました。

午前中の、それもお昼まではまだまだ時間がある頃に着いたのですが、

会場は大にぎわい。

20091102003119


ところ狭しとならんだ美味しそうなブースには、どこもたくさんのお客さんが並んでいました。

スイーツ、ラーメン、海鮮、中華、パン、漬物などなどなど。

覚えていられないほどの種類の出店がありました

どれもこれも美味しそうな、そして珍しいものがたくさんありました。

試食をいただきながら一通り見て歩き、お気に入りを数品購入。

用意されたテーブルでいただきました。

食べた品をあげると呆れられてしまいそうなので、やめておきますが(笑)

かなり、いただきました(^^;)

明日から練習時間を少しのばさないといけないかもしれませんね(笑)

でも、どれもホントに美味しかった~♪

その土地に行かなければ口にできないようなものをいただけたのも、よかったと思います(^^)

実は、まだまだ食べてみたいものがありましたが、

お腹が言うことをきかず、諦めたものもあったので、

また機会があったら行ってみたいと思います♪

全国から出店されたみなさん!

美味しいものをありがとうございました(´∀`)
スポンサーサイト
2009/11/01(日) 21:28:49 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<初花 | ホーム | 関西方面>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1327-cf4e88c5
