晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

昨日のその弐

20091101172450
夜は、

上越でのイベント、『MONSTER HOP Vol.2』へ。

9時スタートということで、リハーサルも8時から。

会場に入るとDJのみなさんが忙しく準備をされていました。

ミラーボールが回り薄暗くあまり広くない会場で、どんな時間が繰り広げられるのか、まったく想像がつきませんでしたが、

始まってみると、

ワクワクするような音楽が絶え間なく続き、

楽しくて仕方ない感じ。

そんな中で、

私達のダンスがどんな風に混ざるのか、一抹の不安はありましたが、

いざ、スタートしてみると、

意外にも楽しそうにしてくださる方が多く、

私達も盛り上がり、あっという間に踊りあげてしまいました。

今日、連絡をいただいたのですが、

コアなロカビリーファンのみなさんからも“よかった!カッコよかった!”と好評をいただいたとか。

よかった~(^^)

主催者のみなさんにも喜んでいただけたし、

今回もいいイベント、いい時間を過ごさせていただきました♪

アフターステージでのメンバーからの意見や、このイベントの準備やらを拝見し、改善点や参考点が見つかったので、

そのこともよい収穫となりました(^^)

またご一緒出来たらいいな、と、思えるみなさんとの出会いになりました♪

今回、橋渡しをいていただいた$PEED9 O'CLOCKの星野さんとMONSTER HOPのみなさんに、

感謝!!
スポンサーサイト
2009/11/01(日) 17:23:22 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<関西方面 | ホーム | 昨日のその壱>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1325-f960f8ac
