晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

食べた後の祭り

今日は夕方、

ゆっきーの買い物の付き合いでお出かけをしました。

少しの時間、別行動になったので、おやつを探すべく、オグロくんのラブローソンへ。

ホントは、先日買ってファンになったロールケーキを買いたかったのですが、

オグロくんに会って開口一番“今日はもう無いです”

で、ゲットならず。

“なぜわかったんだろ(^^;)?”と思いながら(笑)他を散策。

リラックマのスープボールがもらえる点数も集めているので、点数シールが付いたものを、と、探していると、

これまた魅力的なものを発見!

Tops監修のチョコレート製品です!

若かりし頃、チョコレートケーキと言えばTopsでした♪

そんな思い出も巡り、点数もゲット出来るので、今日のおやつはTopsのエクレアに決定♪

オグロくんのレジで『ピッ!』と、してもらい、楽しみに持ち帰りました。

コーヒーを準備して、ワクワクしながら一口めをパクっ!

゚+。(*′∇`)。+゚

甘過ぎないチョコレートコーティングに、ほどよい甘さのチョコレートクリーム。

Tops独特の食べ飽きないチョコレートの持ち味そのままで、美味でした♪

三分の一を食べたところで席を立ち、一仕事終わったところでテーブルに戻ってみると…

あれ?

ない?!

探しまわると袋だけが発見され、中身がない!

20091019002627


振り返ると、

ゆっきーが満足そうな表情でした…。

我が家のテーブルはサバンナのようです(泣)

また買いに行かなきゃ(T_T)

それにしても、ローソンさんの最近のスイーツ、

やりますね~(^ω^)

たびたびハマりそうなものに遭遇します。

他にも気になるものがあったし、

またまた通ってしまいそうです(^^)

ごちそうさまでした♪
スポンサーサイト
2009/10/18(日) 21:24:12 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<NEW! | ホーム | トマト>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1313-a710506e
