晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ランチ

20091018181824
踊り終わってから、

休憩で寄らせていただいた商店街のシンボル、トレーラーハウスで、

いいものを発見♪

なんと、このイベント中、商店街のいくつかのお店で、五百円でランチがいただける、というチケット♪

(・ω・)!!

お腹も空いた時間だし、ちょうどいいかも!

で、意見がまとまり、さっそくどこのお店に行くかチョイス。

KIDSに“何食べたい?”と聞くと、“中華!”と、即答(笑)

で、そのまま決定(笑)

トレーラーハウスのお隣にある『ハルビン』さんへぞろぞろ伺いました。

さっそく五百円ランチをみんなでオーダーし、

出てきたセットを見てビックリ(οдО;)

ホントにこれで五百円?!

食べきれないほどのボリュームに圧倒されました。

一部“もう一セットいけます”と言ったメンバーがいましたが(笑)、

ほとんどが“お腹いっぱい~!”で、大満足(^^)

KIDSもイベントあとのご飯は美味しかったのか、

なんと完食(^^)

イベントのいい締めくくりとなりました♪

また機会があったら、こんな食事会もいいかな、なんて(^^)

次のイベントの活力になりました♪

ごちそうさまでした(^^)

スポンサーサイト
2009/10/18(日) 18:17:05 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<トマト | ホーム | えんま祭>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1311-4a6a2650
