晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

梅雨明け

平年より10日遅れの梅雨明け。

遅れた分を取り戻すかのような暑さの一日でした。

震災で疲れている人には酷な暑さかもしれませんね。

精神的にショックを受けた上に疲れが溜まってきて…

ここからが本当の正念場なのかもしれません。

確かに、頑張る、我慢することも大事。

でも、気持ちをニュートラルにすることも大切なように思います。

思いっきり泣いてみる、笑ってみる。一日中眠ってみたり、口を空けたまま空を眺め続けてみたり。

頑張ってる人がいる時間。

でも、「次の時間は頑張るから、順番で休もうね」でもイイんじゃないかな。

次のちからを引き出すためにも

時々、気持ちをニュートラルにしましょ

深呼吸
2007/08/01(水) 19:52:19 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<一期一会 | ホーム | お天気>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/131-fb5d58e5
