晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

SEE YOU!

20091012142234
土曜日から盛り上がりを見せていたハーレーの祭典、VIBES MEETINGも、

今日の正午を持って終了となりました。

かなりたくさんのバイカーのみなさんでにぎわった浜も、

帰って行かれる方の数が増え、

徐々に寂しくなってきました。

テントで賑々しかったところも、撤収でぱらぱら。   

20091012142009


見た目はアウトローで恐面な人が多かったのですが、

私が馴れ馴れしく話かけたみなさんは、

実は礼儀正しくて人なつっこい人ばかり。

楽しかった分、なんかスゴく寂しくなっちゃいました。

お天気が不安定で、雨にあたることもあったと思いますが、

柏崎を楽しんでいただけたでしょうか?

ぜひ無事に帰り着いて、楽しかった思い出にしていただきたい、との願いを込めて、

しばしの時間、

走り出したバイカーのみなさんに、沿道から手を降ってお見送りをしてきました。

20091012141619


機会があったら、ぜひ、また柏崎でMEETINGをしていただけたらと思います♪

愛すべき鐵馬ライダーのみなさんに、

感謝!
2009/10/12(月) 14:13:31 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<思い出 | ホーム | 鐵馬>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1301-868026ee
