晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

おっちょこちょい

20091002153613
ご飯支度の最中、

ゴボウと格闘しているときに、

ふと、考えごとをしてしまったんですね~。

硬い素材だと思いながら力を入れて切っていたので、

指に当たり“あっ!しまった!”と力を抜いたときには遅く、

結構入ってしまいました(泣)

根菜を扱うときには、なるべく気を抜かないようにしているのですが、

ちょっとの油断に魔が入るんですね~(^^;)

只今水がしみて痛いので、

この痛さで『気を抜かない』ことを再度頭に叩き込みたいと思います。

(>_<、)(泣)

2009/10/02(金) 15:35:02 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<プレミアム | ホーム | 恵み>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1285-3ee6e04a
