晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

うたげ飯

ライヴでもしばしばお世話になる『うたげ堂』。

以前にも書きましたが、

ゴハンがめちゃめちゃ美味しいんです♪

パッと見、めちゃめちゃ怖いマスターの根立さん(笑)が織り成す料理は、

繊細で愛情溢れるものばかり。

どれをいただいても、私の味覚に『どストライク』です。



今回は、食べ盛りのこっこを連れて伺いました。


最初から二人前を注目するほどの食欲(^^;)

20090926193204


来る前に何か少し食べさせてくるんだったと思ってしまうほど(笑)

“美味しい~♪”と、ペロリ平らげて、

更にもう一皿注文して、それも完食(^^;)

根立さんもあっけにとられていました(笑)

途中からゆっきーも合流して、三人で楽しく美味しいご飯タイムになりました♪

うたげ堂、そして洋琴舎の社長でもある猪俣さんもいらして、

こっことゆっきーにあれやこれや話しかけてくださり、二人も大盛り上がり。

サイコーのうたげ飯でした♪

ごちそうさまでした♪
スポンサーサイト
2009/09/26(土) 19:29:23 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<久しぶり | ホーム | しっぽ♪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1279-22888962
