晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

いただきウサギ

20090925202906
ナンバーワンのカウンターでお隣に座った方から、

毛糸で編んだウサギをいただきました♪

以前は市内のお店に置いていただいていたそうですが、

そのお店が閉店されたので、

作品を持っていろいろなお店を回って置いてくれる場所を探していられるとか。

今日回ったお店が全部撃沈だったので、差し上げます、と、いただいたのですが、

こんなに可愛かったらつい買っちゃいますよね(^ω^)

売る場所がないなんて、

残念です。。。

この子たちの居場所がみつかることを祈ります。

でも、

私は棚ぼたで嬉しい出会いでした(^^)v

ありがとうございました♪

2009/09/25(金) 20:27:05 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<しっぽ♪ | ホーム | 夕方カフェ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1277-5e3b469b
