晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

音市場 其の三

自分達の出番が終わり、一息ついたところで、

奈々ちゃんのバンド、7bitzの登場。

見る側としてゆっくり座って聞かせていただきました。

この奈々ちゃんの歌声、

どこまでも澄んで、そして優しく、

空っぽになった体にしみ渡りました。


7bitzのみなさんとは、この音市場の期間、たびたび話す時間があり、何だか意気投合。

打ち上げの最後には、一緒に写真を撮りあってしまうほどでした(^^)

(この写真もチームブログにアップしてあります)

東京から来られたメンバーの方は、私達sunset ridersのTシャツも着たい!と言ってくださり、お買い上げいただいたりして。

ホントに嬉しい交流でした♪

出演して大満足なだけでなく、こんな輪が出来ていくのも、

音市場の思いがけない産物なのかも知れませんね(^^)
2009/09/21(月) 22:38:11 日記 トラックバック:0 コメント:2
<<音市場フィナーレ | ホーム | 音市場 其の二>>

コメント

お疲れ様でした

Lizさん、先日はお疲れ様でした~~♪
絡んでくれて嬉しかったです☆
また一緒に出来るのを楽しみにしていますね!!
同じ市内に居るわけだからまた語りましょう~!!
  1. 2009/09/24(木) 13:30:31 |
  2. URL |
  3. 奈々 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

奈々ちゃん♪

こちらこそ、
ありがとうございました♪
今度ゆっくりお酒でも飲みながら語らいましょ(^ω^)

ワクワク♪
  1. 2009/09/25(金) 19:33:19 |
  2. URL |
  3. Liz #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1270-9521f8f4
