晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

音市場 其の二

最初のステージを終え、ほどなく次の出演場所、カムフィへ歩いて移動。

踊って汗をかいた体に秋風が気持ちよかった~(≧ω≦) 



カムフィでは、二階のスペースをお借りして控えていたのですが、

じっとしていられないのがsunset riders(笑)

足つぼを刺激するコースがあったので、ブーツを脱いでみんなで“キャーキャー”騒ぎながら足つぼマッサージ(^^;)

ステージの合間と言うより、遠足気分(笑)

しばしリラックスでした♪

その間も、下の階のステージでは、フラメンコのみなさんが素敵に演舞されていて、迫力ある音と、生のギター、生の歌が聞こえていました。

そしてほどなく私達の出番。

最初のステージとほぼ同じMCで恐縮でしたが(^^;)

そこは勘弁いただいて(笑)

またまた楽しく盛り上がって踊らせていただきました♪

いつも思うのですが、

私達の踊り始めは、みなさん必ずと言っていいほど『ポカーン』とされていますね(笑)

でも、

数曲踊るうちに、手拍子が増え、笑顔が増えていきます(^^)

その瞬間がたまらなく好きだったりして(笑)

もちろん、この会場にもたくさんの知り合いの顔が見えて、

このみなさんの楽しそうな笑顔や“がんばれ”の視線に支えられ、最後までパワーを出し切れた気がしました(^^)

踊り終わってたくさんの拍手をいただき、

感謝の気持ちで手を振ったとき、

自分の中のスイッチが、一つオフになった感じがしました。

達成感のある脱力。

今年も素敵な時間をいただきました。

カムフィ会場の全てのみなさんにも、

感謝です!
スポンサーサイト
2009/09/21(月) 22:35:10 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<音市場 其の三 | ホーム | 音市場>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1269-d0ba6896
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。