晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

飛び入りゲスト

20090919235238
柏崎出身の音楽プロデューサー、カンケさんが、

偶然にも隣の会場で同窓会をされていました。

それを知って、じっとしていられない我が音市場代表のまり子さんは(笑)、

同窓会が終わったところをキャッチして前夜祭会場へカンケさんをゲット(笑)

まんまと誘い込みました(笑)

最後の全員合唱で入っていただき、

会場を盛り上げていただきました♪

しっかりご自身の広告もされていましたが、

無理やりなお誘いにも嫌な顔をせず参加して下さって、

カンケさん、いい方ですね(^^)

とてもよい締めくくりになりました♪

ありがとうございました(^^)
2009/09/19(土) 22:28:09 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<ロールちゃん | ホーム | 大盛況>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1266-93276f54
