晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

夕方カフェ

20090918014011
この二週間ほど、

仕事が終わってから急いで帰り、我が家の車庫で自主トレをしております。

もちろん、COUNTRY DANCEの。

だいたい30~40分くらいでしょうか。

けっこう汗だくになります。

その後シャワーをし、時間のあるときはナンバーワンへ伺うのですが、

シャワーのあいだは、

“絶対アイスカフェオレにしよ!”とか思っているのです。

しかし、

歩きだし、めっきり気温の下がった秋風に吹かれ、たどり着くころには、

『あったかいいつものをお願いします』に心変わり(笑)

季節には逆らえないですね~。

今日も美味しいく、いただいてきました(^^)



忙しかったり気持ちが下降気味のときには尚のこと、

マスターの渾身の一杯で、

お腹からあっためてホッとしましょ(^^)

2009/09/17(木) 23:05:52 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<DANCE♪DANCE♪ | ホーム | CMF 番外編>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1260-e4ca51a6
