晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今日のココロ

今日は、

肌寒く感じる瞬間がある日ですね。

朝方も、ふんわり洗って準備しておいた毛布を、首までとっぷりと掛けなおしたほど。

季節は動いていますね~。

かと思えば、

午前中の仕事は時間に追いまくられ、汗をかいてみたり。

体温調節が難しい今日このごろです。

流行りものを引き受けないようにしなければ(^^;)と、思いますね。

そして、

いよいよ週末は音市場。

体調も整えなきゃ、ですし、お天気も気になる。

当日のシミュレーションも頭の中に描いてみたり。

観に来てくださるみなさんとともに盛り上がれるように、

週末に向けて、モチベーションを上げていきたいと思います(^^)v

2009/09/15(火) 12:46:36 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<CMF! | ホーム | Lfun>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1257-2c8298f9
