晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Lfun

20090914014814
そして、

Baby Booの事務所から、今回のコンサートを盛り上げるために一緒に来てくれたアーティスト『Lfun』。

男性と女性二人のユニットなんですが、 

こちらの歌声もスゴく素敵でした。

Baby Booとは違う趣で、こちらは曲にのせて歌うもの。

ビートの効いたもの、ラテン系なもの、バラードでしっとりなど、

私的に、とても好きな感じの曲ばかりでした。

FMにいがたで、6月のパワープレーになっていて、耳に残り気になっていた曲が始まったときは、

“この曲はこの人たちが歌ってたんだ~(≧ω≦)”なんて、

偶然の出会いに感動したりして。


帰りがけにCDを買ってしまうほど気に入ってしまいました(笑)

ジャケットにサインをしていただき、握手をしながら一言二言会話も出来て、

こちらも素敵な出会いとなりました。

ぜひまたサンクス企画さんに頑張っていただいて(笑)、

Lfunのお二人もよんでいただきたいと思います♪


これから、私的に要チェックなアーティストです♪

スポンサーサイト
2009/09/13(日) 23:40:15 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<今日のココロ | ホーム | ハーモニー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1256-c1cad75d
