晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ハーモニー

20090914011015
Baby Booコンサート『ありがとう』

今年も素敵な時間でした♪

場所は、刈羽村生涯学習センター『ラピカ』文化ホール。

ほぼ満員のお客さまでした。

以前からのファンの方、初めて見る方。

いろんな期待の中、澄み切った歌声が響き渡り、

コンサートがスタートしました。

相変わらず、いや、もしかしたら去年よりも透き通った声は、

尚、気持ちにしみてくる感じがしました。

ところどころ、カホン(打楽器)やピアノ、ギターが入るものの、

基本的に『声』がメイン。

それだけに、ごまかしのきかない気持ちが歌とともに伝わり、

歌詞の中の風景までもが見えるような、

そんな感覚さえ覚えました。

曲の合間に入るトークも楽しく、

あっという間に時間が過ぎ、

アンコールはマイクを外し、生の歌声でラストを迎えました。

“またここに帰ってきたい”と言ってくれた彼ら。

そんな風にこの街を愛してくれたことに、

聞いている側も感謝でした。

本当にまた機会があったら、

澄み切った歌声に、浸りにいきたいと思います。

Baby Booのみなさん、そして、

サンクス企画のみなさん!

お疲れさまでした!

素敵な時間に、

感謝です(^^)

スポンサーサイト
2009/09/13(日) 23:32:29 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<Lfun | ホーム | Baby Boo>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1255-5e19bb8f
