晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

sunset riders Kids

今日は、

sunset ridersの練習日。

西本町の喬柏園で練習してきました。

イベントが押し迫ってきていますからね~。

伝わってるかどうかわかりませんが、

私的に、けっこう真剣です(笑)

曲の確認、並び方、etc…

決めることがたくさんありますね~。

まぁ、あっという間に決まるんですが(笑)

今回の曲も、いつも通りKarllが担当なのですが、

非常に忙しい中で編集してくれています。

それをわかっていながらダメ出しをするのは、心苦しいところではあるのですが…

今日も“あれじゃない、これじゃない”と、言わせてもらいました。

少しでも良いものに仕上げたいと思うと、

譲れないところがあったりして。

Karll、もうしばしよろしく。



sunset riders Kidsもなかなかよい仕上がり。

何よりヤル気があって、

未知数の伸びしろが見えていいデスね~♪

来週の練習でどこまでいけるか、

非常に楽しみです♪

Kallen、Maxi

一緒にがんばろーね(^ω^) 

今日もいい汗かきました♪

スポンサーサイト
2009/09/10(木) 22:27:57 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<Happy Wedding | ホーム | いただきブドウ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1251-bfe1d56b
