晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

読書の秋 番外編

もう一冊、面白そうな本がありました。

『しぐさでわかる相手の本音』みたいな題の本。

パラパラっと中を見てみたんですが、

こちらもやはり、“へー!”を連発するものばかり。

ただこの本、購入に至らなかったのは、


相手の『本音』ばかりが見えてしまうのが怖かったから(^^;)

“いまこんなこと言ってたけど、ほんとは違うんだ”

なんてことが見え放題見えたら、

それこそ耐えられない(≧ω≦)(笑)

ある程度のところで『シアワセな勘違い』をしていたいので、購入しませんでした。

若干後ろ髪はひかれましたが(笑)

見えるばかりがいいとはかぎりませんよね(^^)

心穏やかに暮らことを選びました(´∀`)
スポンサーサイト
2009/09/09(水) 19:09:52 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<レシピ | ホーム | 読書の秋 其の三>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1248-dd934cdb
