晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

最終チェック

20090909000032
今夜は、

あと10日後に迫った音市場の最終打ち合わせでした。

まだまだ細かい決めごとがあるんですョねー(^^;)

前夜祭の順番の微調整とか、パンフレットとポスターの増刷とか。

まだまだまだまだ、

たくさんあったりするんです(^^;)

代表をされているまり子さんを筆頭に、中心で動いているみなさんには、

本当に頭が下がりますm(__)m

忍耐も集中力も短距離ランナーな私には、

聞いてるだけで、気の遠くなる作業です(^^;)

でも、

お手伝い出来るところは全力で、

もちろん、自分の出番も全力で、

素晴らしい音市場に仕上げたいと思います♪

スタッフのみなさん、そして出演者のみなさん!

もう一息、一緒に頑張りましょうね~!
2009/09/08(火) 22:37:40 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<読書の秋 其の三 | ホーム | 読書の秋 其の二>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1246-e4a0cf80
