晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

読書の秋 其の二

20090908163408
読書の秋と食欲の秋を両方満たしてくれそうな本もゲット。



今月、特別に買ったわけではなく、

実は毎月買っているんですが(笑)

新潟の情報誌『CARREL(キャレル)』です。

この雑誌、毎号思うのですが、

まず表紙が素敵!

ハートをわしづかみにするようなグッとくる写真を、

ざらざらした面と光沢面とでコーティングし、

何とも言えない質感に仕上げてあるんです。

部屋に飾っておいたら、立派なインテリアになりそうな感じ。

そして中身も楽しませてくれるものばかりで、

いつも“へぇ~、素敵~。行ってみた~い”を連発(笑)

文章も、ただあおるだけでなく、

要点と感想をスッキリと書いてあり、

とても大人な文章、と、言うか、

言ってみれば『静かな文章』に、なっているのも、この本の好きなところです。

昼間ではなく、

夕方から夜にかけて、

ゆっくりした音楽を聴きながら、

コーヒーか、出来ればお酒を傍らに読めたら、

最高にリラックスできそうな一冊です。

おためしあれ(^^)

2009/09/08(火) 16:33:18 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<最終チェック | ホーム | おやつ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1245-9315b733
