晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

読書の秋 其の一

朝晩だいぶ涼しくなり、

次の季節を意識するようになりましたね。

次の季節を意識すると言うことは、

次の自分も意識する、と言うことにも繋がり、

ステップアップしたい時期でもある、と、言えるのではないでしょうか(^^)

だから無意識に本が読みたくなるのかなぁ。

なんて。

勝手に解釈したりして(^ω^)

そんな訳で、本屋さんへ行ってみました。

私の本の選び方は、

前評判で気になったものを手にとるか、

表紙に惹かれて手にとるかのどちらか。

表紙も『素敵』ってな訳で手にするのではなく、

何か、

呼ばれてる気がすると言うか、

そこから離れがたくなると言うか。

『待って。手にとって開いてみて』って話かけられているような(笑)

そうなった本は、内容も私の感覚にぴったりとくるもので、

たいがいお気に入りの棚に入ります。

やっぱり呼ばれているんでしょうか(笑)

今回そんな気がしたのはコレ↓↓↓

20090907173615


小泉今日子さんの『パンダのanan』。

今まで芸能人ものは買ったことがないのですが、

…気になっちゃいました(≧ω≦)

パラパラっとめくると、

“あ~、はいはい、あるある”とか、“そうだよね~、そう思う”みたいなことが書かれていて。

気付けば、キョン×2は少しお姉さんですが、ほぼ同年代。

なるほどなぁ、の、連発な訳です(笑)

そんな訳で迷わず購入(笑)

うなずきながら、楽しみに読みたいと思います♪
スポンサーサイト
2009/09/07(月) 17:34:35 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<いただきモモ | ホーム | シンデレラストーリー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1242-c151247c
