晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

シンデレラストーリー

先夜、何気なくテレビをつけると、

観たことのあるシーン…。

(・∀・)!!

大好きな映画『プリティウーマン』でした!!

街角から、ホテル最上階のペントハウス住人へ。

誰しもが“絶対あり得ない”と、思う設定ですが、

女性なら誰しもが憧れてしまうストーリー。

ではないでしょうか(^^)

出会ったことで変わっていく二人。

所々スパイシーなことはあるけれど、夢のような生活…。



このお話の好きなところは、

経済的に優れた王子様に出会ったということだけでなく、

彼女を心底求めてくれる王子様に出会ったということ。

いくら仕事で疲れていても、彼女の隣にいることで癒され、優しい笑顔になっていく。

そして嬉しそうに彼女の横顔を見つめて時間が過ぎる…。

あんな顔で見つめられたら…(//∀//)

それだけでシアワセですよね~゚+。(*′∇`)。+゚

私がただリチャード ギアを好きだからかもしれませんが(笑)

でも、相手に求めるだけではこんな素敵なストーリーにはならないデスね(^^)

彼女の明るさやハートが、彼を癒し、みんなを惹き付けるのだと思います(^.^)b

女性としての勉強にもなりますね~♪

とにもかくにも、

心が乾き始めたとき、潤いをくれる大切な一本。


昨日もハートがやわらかくなって、気持ちよく眠れました(^^)

そのうちDVD買っちゃおうかなぁ(≧ω≦)

何度でも観たい映画です♪

スポンサーサイト
2009/09/07(月) 14:19:01 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<読書の秋 其の一 | ホーム | 夢の中へ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1241-789a0197
