晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

CMF

昨夜は、

二週に一度の収録日。

今回は、9月19、20日に迫った、音市場ゲスト特集でいってみました。

9月7日オンエア分はピンポンダッシュのお二人。

名前もトークもお笑いと間違えてしまいそうでしたが(笑)れっきとしたミュージシャン。

息の合ったステキなハーモニーを聞かせてくださいます。

でも、しゃべりだすと…

大爆笑トークが炸裂(≧ω≦)

スピード感と、リズムのあるトークは必聴ものです!

歌もトークも魅力的なお二人でした。

そして、

9月14日オンエア分は、

市内でヒップホップのお教室をされている桑田先生が登場。

かわいらしい生徒さんから、セクシーな大人の生徒さんまでの、いろいろなお話を伺いました。

二本目もピンポンダッシュのお二人にお付き合いいただき、

こちらも大爆笑(笑)

何だか勢いのあるCMFが出来上がりました(笑)

ピンポンダッシュのお二人は、19日の前夜祭だけの出演、

そして、桑田先生のヒップホップチームは両日ともに出演予定。

ぜひ、市内各所に置かれているタイムスケジュールを手に、チェックしてみてくださいね♪

もちろん、sunset ridersも忘れずに(笑)

勢いがついたので、このまま音市場まで突っ走っていきたいと思います!

音市場もCMFオンエアもお楽しみに(≧ω≦)♪

76.3Mhz
FMピッカラ
毎週月曜日
朝9:15過ぎごろ~

聴いてね~♪

スポンサーサイト
2009/09/02(水) 14:42:21 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<ぷりぷり | ホーム | an an>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1234-83083af5
