晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

an an

20090902141213
もう一冊。

久しぶりにan anを買ってみました。

高校生のころは、おしゃれの勉強をしたくて毎週買っていたのですが、

大人になってからはホントに久しぶり。

手に取った理由は、

『写真をもっと楽しむ技術』との見出しに惹かれて。

私もときどき楽しみで写真を撮るのですが、

今一つ“パッとしないなぁ”と、思っていたんです。

中をパラパラっと見ると、分かりやすく手解きがしてあって、

“私にもできそう!”と思い、購入。

いろんなパターンを試してみて、いいショットが撮れたらいいなぁと思っています(^^)v

さっそく、

カメラ持ってお出かけしよーかな♪

2009/09/02(水) 14:10:52 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<CMF | ホーム | 一緒に>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1233-bd51af18
