晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

季節

20090901121204
我が家の近くのセブンイレブンには、

友達や知り合いが数人働いているので、たびたび足を運びます。

今日もお昼時間に行ってみると、さっそく友達から、

“おでんが安くなってるわョ(^^)”と、お声がけがありました。

どれどれと覗きこむと、

美味しそうな具材がところ狭しと煮えていました。

“そんな季節かぁ”なんて感慨深く思いながら、

しっかりチョイス(笑)

お昼ご飯にする事にしました。

豚つくね串、ロールキャベツ、大根、こんにゃく。

どれを選んでも今なら全品目70円!

とってもお得です♪

“お汁をたくさん入れてね♪”と、お願いをし、ほくほくしながらお店をあとにしました(^^)

まだまだ残暑はあるものの、季節は確実に次へ進んでいますね。

季節の味覚も気候の変化も、

楽しんでいきたいと思います(^^)v

2009/09/01(火) 12:09:57 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<一緒に | ホーム | 夕方カフェ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1231-17a72b74
