晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

24時間テレビ

20090830144819
夏の終わりの風物詩が、今年も開催されていますね。

毎年、こんなにもたくさんの人が、誰かのために手を差し伸べるのかと、

感動してしまう時間です。

私の記憶にあるのは、子供のころ、母に会場まで連れていってもらったこと。

今年はビッグサイトのようですが、その前の会場、武道館と、さらにその前の会場の日本テレビの社屋に行った記憶があります。

募金はもちろんですが、欽ちゃんに会えるのが楽しみでしたね~(笑)

あれからだいぶ経ちましたが、いまだにこの企画が続いていることがスゴいなぁ、と、思います。

本当に、地球を救えるのは『愛』なのかもしれませんね。

今年はたまたままりもと買い物に来た、新潟市の万代で募金をしました。

こちらもステージイベントをやっていて、盛り上がっていましたョ(^.^)b

誰かのためになる、誰かのことを考える『時間』。

ずっと続けてほしい番組です(^^)

スポンサーサイト
2009/08/30(日) 14:47:23 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<スイーツ♪ | ホーム | 挨拶>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1228-4a065cb3
