晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

HONKY TONK PARTY♪

20090824120605
昨夜は、

長岡にあるウエスタンバー、FORTY-NINERSのHONKY TONK PARTYに参加してきました♪

2月に続き二回目の参加でしたが、

今回も楽しませていただいてきました♪

FORTY-NINERSの生徒さんたちはもちろんですが、

仙台からも来られたチームがあったり、

東京からは前回同様、ダンシング アパルーサの代表で、カントリーダンスのワールドチャンピオンでもある菅原遊さんと、妹さんの佐藤倫子さんが、

やはり生徒さん方といらしていました。

本当に素敵なお二人で、見惚れると言うか、圧倒されると言うか。

お会いするのは二回目だと言うのに、

バリバリに緊張してしまいました(^^;) 

でもとても親切にお話をしてくださって、

今までわからないでいたことや、私達の展望なんかも聞いてくださいました。

お話が出来たことで、舞い上がるほと嬉しい気持ちと、

前回も感じた、へこみ感が混在し、

ちょっとだけ複雑な気分でしたが(^^;)

と、言うのは、

やはり痛いほど感じる私の勉強不足さ加減。

本当に知らないことだらけだなぁ、と。

チームを引っ張っていく上で、こんなことでは…。

と、考えることしきり。

( ̄~ ̄)ξ

とにもかくにも、たくさんの刺激を受けてきました。

“10月に横浜でパーティーがあるから、ぜひ来てね”

と、遊さんと倫さんからお誘いをいただいたので、

今から予定を入れて、伺えたら、と、思っています。

今回も素敵な時間をいただきました!

FORTY-NINERSのみなさん、遊さん、倫さん、その他一緒に踊ってくださったみなさん!

ありがとうございました!

スポンサーサイト
2009/08/24(月) 12:03:49 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<遊さんと♪ | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1217-c82203d7
