晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

20090823052210
昨日の夕方、

友達から、

“肉が食べたい!バーベキューがしたい!”と、

単刀直入な連絡が入りました。

いいねー(^.^)bと、あっという間に話はまとまり、 

さっそく準備開始。

買い出しは、言い出しっぺの友達が担当、私は会場設営。

あれこれしてる間に、何だか参加人数も増えてゆき、

気が付けば大バーベキュー大会に。

焼いても焼いても間に合わない感じでした(笑)

“肉が食べたい!”の友達も、たらふくお肉にありつけて大満足だったようで、ご機嫌でした(^^)

私は、と、いえば、

前日も食事会でたらふく飲んでいたので、

だいぶ早めにダウン(^^;)

いくらウコンを飲んでいるとは言え、連日のアルコール大量摂取はキツいものがありますね(^^;)

いや、

ほどほどに摂取すればいいのか(笑)

でも、飲みはじめるとなかなか止まらないんですョね~(笑)

以後気を付けます(^^;)たぶん(笑)

ともかく、

今回も大盛り上がりのバーベキュー大会。

また夏のいい思い出が一つ増えました♪

提案してくれた友達に、

感謝♪

です(^^)

またやろうね♪

スポンサーサイト
2009/08/23(日) 05:20:21 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<HONKY TONK PARTY♪ | ホーム | 都電>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1216-a071ee44
