晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

始動!

20090820234020
今夜は、

私にとってひっさびさの練習日でした。

スゴく楽しみでもありましたが、

体が動くのか不安もあり、

よくよくウォーミングアップをしてから出かけました(笑)

今日のメニューは、

9月に控えた音市場やその他のイベントの、

ステップや音決めをメインに、体を動かしました。

音漏れの問題から、少ししか開けられない窓のおかげで、

ちょっとの動きで汗だく(^o^;

いや、ひさびさの練習のせいもあるかな(笑)

とにかくスゴい汗でした。

肝心のステップメニューは、

カッコいい曲が導入されたので、ノリノリでいろいろなものを当てはめ、数曲を決定。

さらに、

曲はカッコいいのにステップが当てはまらないものは、

オリジナルを作っちゃえ!

と、いうことになり、

みんなで来週までの宿題ということで、持ち帰りました。

どんなものが出来上がるかなぁ♪

楽しみです(^^)


イベントに向けて動き出したsunset riders。

パワーアップしたダンスを披露出来そうな予感です(^^)v

スポンサーサイト
2009/08/20(木) 22:03:10 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<THAI | ホーム | Tシャツプロジェクト>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1213-fbbbc9da
