晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

CMF的Baby Boo

今夜は二週に一度の収録日。

またまたゲストにお越しいただきました。

今回のゲストは、Baby Booが大好きで、コンサートまで企画してしまった熱烈なお三方、岡庭さんと篠原さん、そして千徳さんです。
9月13日に刈羽村ラピカで行われるコンサートの魅力を伺いました。

何といっても抜群の歌唱力を誇るBaby Boo。

聞かなきゃ始まらないってことと、お三方の熱意を受けて、

なんと8月24日オンエア分のCMFはCOUNTRY MUSIC と差し替え、

Baby Boo特集!

全編癒し系です(笑)

ラジオなので音だけですが、なんとBaby Booからのビデオレターもあり!

聞き応えたっぷりです♪


8月31日オンエア分は通常CMF♪

ナイスなCOUNTRY チューンをお届けします!

今回も全力疾走なsunset ridersをお楽しみくださいね~♪

毎週月曜日
9時15分過ぎごろ~
76.3MhzFMピッカラにて♪

聴いてね(^.^)b
2009/08/18(火) 21:58:54 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<Baby Boo | ホーム | 盛り上がりっ♪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1210-b33f621d
