晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

盛り上がりっ♪

20090818174627
夕方カフェの途中、

マスターが“そう言えば”と出してくれたパンフレット。

柏崎のイベントではないのデスが、

上越で、いま話題の『大河ドラマ・天地人』のパレードがあるというもの。

なにやら、上越観光の達人、哲ちゃんが持ってきたらしいのデスが、

魅力的なゲストが登場されるんですね~♪

肖像権の問題があるといけないので、写真はアップしませんが、

なんと、

景勝役の北村一輝さんがお越しになるとか。

スゴいですね~(≧ω≦)!

今週の土曜日、22日の夕方から夜にかけてなので、伺えたら私も伺いたいところです(^ω^)♪

そんな話をマスターとしているうちに、

CMFのゲストハンターであるマスターから、“北村一輝さんがCMFに出てくれたらいいね~♪”なんて話になり、 

“実は柏崎に来たいと思ってたんですよ、なんてことになったらいいね~♪”なんて膨らみだし、

“CMFも聴いてます、なんてなったらどーする~(≧ω≦)♪”と、

とりとめもなくマスターと二人、大妄想大会(笑)

絶対にあり得ないことですが“だったらいいな”で話が続き、

しばらく他のお客さんを置き去りに、きゃっきゃと二人、話を膨らまし続けました(^ω^)

いや~、マスターも妄想族だったとは(笑)

本日の大収穫でした(笑)

でも、

ホントにゲストに来てくれたらいいなぁ
(*´∀`*)

一人になってもまだまだ妄想の旅は続きます(笑)


スポンサーサイト
2009/08/18(火) 17:44:43 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<CMF的Baby Boo | ホーム | 夕方カフェ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1209-9871eef4
