晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

残暑お見舞い

20090818143048
夏も終盤というここにきて、

今までの分、と、言わんばかりに、気温の高い日が続いていますね。

午前中も例にもれずなかなかの暑さで、

今日は少し体にこたえるわぁ、と、思いながら仕事をしていました。

すると次第に、

頭が重く痛みだし、めまいのあと、もうろうとし始め…(◎-◎;)

はっ!ヤバイかも!

と、急いでコンビニへ寄りこみ、栄養ドリンクと麦茶を購入。

麦茶を首筋にあて栄養ドリンクを飲んで、しばし休憩。

症状は次第に治まり、ことなきを得ましたが、

“やっちゃったかな(・・;)”と、ちょっとドキドキしました。

“暑さには自信あり”と、過信していたようです。

油断は出来ませんね~。

みなさんも水分、塩分、休憩をとって、

気をつけてお過ごしくださいね(^.^)b

2009/08/18(火) 14:29:17 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<夕方カフェ | ホーム | 週明け>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1207-964984b4
