晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Uターン

午後8時。

無事に柏崎に到着しました。


かくして、

スーパーの混み具合をみて高まった里心の『帰省の旅』は、

短期間ではありましたが、無事、終了を迎えました。

両親や姉たちへの日頃の感謝を表現して来ようと、

いろいろ考えて行ったはずでしたが、

持参したエプロンをし、キッチンに立つと、

“長距離運転で疲れているんだから、先にお風呂に入りなさい”と、促され、

次の日、それでもと、得意料理の披露を提案しても、

“せっかく帰って来たんだから、体を休めるとか、行きたいところ、やりたいことを優先させなさい。”と。

買い出しや料理や宴会の準備は姉たちがまかなってくれ、両親は私が好きだと思われるところへ案内してくれて。

もてなされる一方でした。

やはり、

両親や姉たちの愛情には、まだまだ勝てませんね(^^)

みんなにとって、私はいつまでも子供で、未熟者のようです。

少しずつ私も、

そのお手本を見習って、もてなす側になっていけたら、

と、思いました。


善きお手本に感謝。

そして、実家のフルメンバーに、

感謝(^^)

スポンサーサイト
2009/08/15(土) 22:36:41 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<週明け | ホーム | お楽しみ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1205-543c057f
