晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お楽しみ

三郷から外環に抜けてからは、意外とすいすい走り、

余裕が出たところで休憩。

行きは上りで寄った赤城サービスエリアの、今度は下りに寄りました。

作り替えられたばかりのようで、綺麗な建物。

中へ入ると、

ん~、いい匂い(^^)

パン屋さんや物産品、お土産コーナーに食事処。

一通り見て歩きました。

このサービスエリアにはキャラクターがいるらしく、

ブー次郎というブタさんが至るところに飾ってありました。

なかなかユニーク(^^)

食事処のメニューを見ると、『ブー次郎ラーメン』!?

気になる(・ω・)!!

小腹も空いていたので、さっそく食べてみました。

20090815224242


トロトロチャーシューが乗り、でも濃すぎない味付けで、

あっという間にいただけました。

何より海苔にプリントされたブー次郎がナイス♪

美味しく楽しい一杯でした(^^)

サービスエリアって、

楽しいですね~♪
スポンサーサイト
2009/08/15(土) 22:30:31 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<Uターン | ホーム | 帰り道>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1204-b49447c0
