晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ポツリポツリ

20090804102239
写真を見ていて“おー!そうだった!”と、思い出しているので、時間の順番がばらばらですが(笑)

また一つ思い出してみました。

宴会のあと、ひとつの部屋に集合し、お菓子を食べながら夜中までおしゃべり。

合宿や修学旅行の夜の話題の定番と言えば、

恋ばな♪

みんなの嬉し恥ずかしな話を聞かせてもらいました
(≧ω≦)♪

みんないろんな恋をしてるんだなぁ、なんて(^^)

これからも素敵な恋をして気持ちを磨いて、素敵に歳を重ねてほしいと思いました(^^)

がんばれ!みんな!

2009/08/04(火) 10:21:34 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<宇宙キャプテン | ホーム | そうそう>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1175-3f380702
