晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お昼ご飯

20090803235043
たっぷりはしゃいだあとは、やっぱり腹ペコ(^^)

で、

戸隠と言えば蕎麦!と、言うことで、お蕎麦屋さんへGO!

それぞれ温かいお蕎麦冷たいお蕎麦を堪能しました。

ちなみに私は『戸隠古流そば』を注文。

20090804002910


大根おろしとお味噌でいただくもので、

今までにない味わいを楽しみました。

そして食後は別腹発動(笑)

そば、トマト、わさび、木苺のソフトクリームをメンバーばらばらに購入し、みんなで味見♪

20090803234702


それぞれフレッシュな味わいで美味しかった~♪

大満足のお昼ご飯となりました(^^)

ごちそうさまでした!
2009/08/03(月) 23:44:40 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<戸隠グルメ | ホーム | 迷路>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1171-ef6d78a4
