晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

JACK in the BOX

20090731172817
昨日のうたげライヴは、

待ちに待ったご主人との生活のため、山梨へ旅立つシェリーを送り出すためのライヴでした。

アーコスティックギターあり、ハードロックあり、ボーカルユニットあり、

そしてシェリーとリルのいるバンドと、

バラエティー豊かな音の集まりとなりました。

素晴らしい演奏や歌の競演でしたが、

素晴らしかったのは演奏や歌だけじゃなく、演出も心憎いものがありました。

なんと、シェリーのご主人に山梨からこっそり来てもらっていて、

いい頃合いに登場!!みたいな(^^)

ところどころでもらい泣きをしてしまいました。

踊ることをヒミツにしていたsunset ridersも、盛り上がってきたところで懐かしい曲とともにスタート!

シェリーも楽しく踊っていたようです。

それぞれが、

『おめでとう』『幸せにね』『寂しくなるょ』『元気でね』

そんな気持ちを込めての歌、演奏、踊り、演出で、

素晴らし仲間の輪が見えました。

ひとえにシェリーの人柄なんでしょうね(^^)

羨ましくなりました。

お開きにするのがもったいないくらいのライヴ。

最後の最後まで楽しく過ごせました。

企画、運営をしたメンバーのみんな!ホントにお疲れさまでした!

みんなの、仲間を大切に思う気持ちが伝わって、その気持ちに涙が出てしまいそうでした。

これからもずっと、その気持ちを大切に過ごしていきましょうね(^^)

次は明日のお泊まり遠足♪

楽しんで楽しんで、シェリーとの楽しい思い出を作ってこようね♪
スポンサーサイト
2009/07/31(金) 17:26:28 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<遠足 | ホーム | 夕方カフェ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1165-c093bd27
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。