晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

片思い

20090729144004
午前の仕事中、

車を停めて降りようかと思った目線の先に、

葉っぱとは違う緑色を発見。

目をこらすと…

(・ω・)!!

アマガエルくん!!

大きくて迫力のあるカエルはさすがに苦手ですが、

アマガエルくんはサイズもフォルムも顔も可愛らしく、

つい(≧ω≦)♪♪♪とよっていきたくなるほど大好きなんです。

このショットも、驚かせてしまわないように、そーっと、そーっと近づいて撮らせてもらいました(^^)

撮ったあとはしばし“キレイだなぁ”“かわいいなぁ”と見惚れ(笑)

時間を忘れてしまいそうでした
(^-^;

ハタッと我にかえり仕事に戻ったのですが、

ものすごく名残惜しい気持ちでカエルくんのそばから離れました。

当のカエルくんは、と、いえば、

私がしばし見惚れている間に、方向を変え背中を向けたので、

迷惑だったのかもしれません(笑)

夏のような梅雨の日の、

午前中の小さな片思いでした(^^)
スポンサーサイト
2009/07/29(水) 14:39:17 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<夕方カフェ | ホーム | 今日も>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1163-bdeaeb1c
