晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

たる仁和賀

集合時間には、雨もパラついていましたが、

今年は完全燃焼してきました!

たくさんの参加団体とともに、お世話になっている栄町の山車と神輿も並んでスタート!

20090726001824


今日も神輿のとんぼ(担ぐ柱)まで届かないながら、気分は絶好調でした♪

すれ違う他団体と声を掛け合いながら進むのも楽しく、

声が枯れるまで囃子かけをしました。

そんな中、

神輿を担ぐためなら、どこまででも行ってしまう、ハイパー姉さんのしのぶちゃんから、ある提案がありました。

『最後のストレートは、とんぼ一例を女性だけで担ごう!』

(・ω・)!!

本気?!

と、思いましたが、

やってみると、

楽しい!!

肩にガツガツ当たりまくりでしたが、

担いだ感があり、宙ぶらりんでいるよりも楽しかった(≧ω≦)♪

後々見てみたら、赤くアザになっていましたが、

20090726001631


頑張った勲章かな、

なんて(^^)



町内に戻ってからは、いつものご苦労様の一席で、食べて飲んで。

20090726001416


今日はほどほどに(笑)

ご機嫌でした♪

みなさん口々に『また来年も待ってるからね!』『栄町の祭りメンバーに入れとくから!』と言ってくださり、

オマケに『姉さん若いね~』と、よいしょもしていただき(笑)

本当にありがたかったです(^^)

栄町のみなさん!今年もお世話になりました!

私も栄町が大好きです(^^)

また来年も、よろしくお願いします(^o^)/


素敵な栄町のみなさんに、

SPECIAL感謝!
2009/07/25(土) 22:45:11 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<今日 | ホーム | さよなら>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1160-9f8e139c
