晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

CMF♪

20090721234036
今晩は、

二週に一度の収録日。

sunset ridersのラジオコーナー、COUNTRY MUSIC FREAKを、ご機嫌なナンバーに乗せて録ってきました。

今回はゲスト有り。

市内各所で目にするフリーペーパー、『かしナビ』編集部から、堀さんとASKAさんにお越しいただきました。

発行されたばかりの最新版かしナビについて、いろいろとお話を伺いしました。

今回のお題は『かしナビよあそび』。

私はストレートに『お酒』をイメージしましたが、

そうではないみたい(^^)

読んでのお楽しみです♪

他にも、あんな夜遊びこんな夜遊び。

いろんな切り口で柏崎の夜をナビゲートしてくれています。


そして私の興味をわしづかみにしたのが、

占いのコーナー。

なんと、ゲストにお越しくださったASKAさんが占いをされているとか。

目の前に占いをされる方がいると思うと、

なんだかドキドキしました(^-^;

魅力的な内容が盛りだくさん。

今回も読みごたえたっぷりです。



そんな中、

非常に個人的な内容ですが、

ペットコーナーは、なんと、

我が家の愛犬、スマイルと、愛亀、カメックスが登場(^^)

そちらも、よかったらご覧くださいね(^^)



柏崎情報満載のかしナビは、市内50ヵ所以上に設置されていますので、

気にして見ていただくと、意外に近くにあるかもしれませんョ
(^.^)b



楽しい収録の内容は、



毎週月曜日 朝9:15過ぎ~
76.3Mhz FMピッカラ
モーニングバスケット内
にて。


聴いてね(・∀・)ノ♪
スポンサーサイト
2009/07/21(火) 22:38:32 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<ロマン | ホーム | 夕方カフェ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1155-afb5822d
