晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

灯す

今日は、

震災の日に合わせて、市内各所でいろいろな催しものが開催されました。

その一つ。

ニコニコ通りから駅前通りにかけてのキャンドル点灯。

20090717001257



アーケードに置かれたキャンドルが、優しい光を揺らしていました。

それとともに、キャンドルの灯りの中、路上ライブも行われ、

キャンドルに誘導され歩いていくと、次々に音色が聞こえてくる。

そんな演出になっていました。

ナンバーワンも今日は時間外の営業をされていて、

そのお店の前ではやはり、ライブが行われていました。

20090717001620


優しい歌声が、やんわりと夜のアーケードに響き、

揺れるキャンドルの灯りとマッチして、

ふんわりと抱き上げられたような、

そんな心地よい空間になっていました。


通りを変えて、

本町通りに目をやれば、

こちらは光のページェント。

20090717001010


あいにくの雨の中、たくさんの方が見に来られていました。

写真は、走りながらのショットなのでちょっとブレていますね(^-^;



夕方から夜にかけて、市内をいろいろなかたちで彩ってくれた催し。

たくさんの人の元気につながったのではないでしょうか。

素敵な時間に、

感謝。
スポンサーサイト
2009/07/16(木) 23:07:57 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<土曜日の朝 | ホーム | そして>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1150-53101aed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。