晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

遠足

今度の日曜日、7月1日は柏崎社会福祉協議会のイベント、「わいわいがやがやフェスティバル」。

私たちSUNSET RIDERSも、去年に引き続き呼んでいただいています。

昨日の練習はそのイベントに向けての調整を含めたもの。

ですが

話の筋道が何故かそれて旅行の話に。

結構みんな旅好きで、いろんなところへ行ってるんですよねぇ。

でも、なかなか遠出が出来ない人もちらほら。

それなら!近場で気軽に行けるところへお泊まり遠足を企画しよう!

と、言うことで、あっという間に話が決定。

9月の連休あたりで。

と、言うことになりました。

話もまとまったし、満足満足!

いや!違う!

練習、練習!

日曜日のイベント、がんばりますp(^-^)q
2007/06/29(金) 15:57:31 日記 トラックバック:0 コメント:2
<<わいわいがやがや | ホーム | 長風呂>>

コメント

遠足

いいっすねhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">でも近々のイベント盛り上げてくださいねhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/06/29(金) 19:26:29 |
  2. URL |
  3. もーブス #-
  4. [ 編集]

かしこまり

見にきてくださった方、呼んでくださった方、支えてくださっているみなさんに喜んでいただけるように頑張ります
p(^-^)q
  1. 2007/06/30(土) 18:45:40 |
  2. URL |
  3. Liz #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/115-5a5543ff
