晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

長風呂

今日は、仕事をお休みして、日ごろ働き過ぎている友達と、日帰りで温泉に行ってきました!

場所は車で1時間弱の近場。

ストレスの溜まった彼女の愚痴聞きと、自分の休養を兼ねて。

10時のオープンから、夕方の時間が許す限り居座ろうと、張り切って出発。

初めての場所ながら、なんとか到着。

受付でタオル、etc.を受け取りロッカールームへ。

テキパキと脱衣(笑)

浴室へ。

平日な為か、キレイな浴室内は人が少なく貸し切り気分。

3種類ある露天風呂は、晴れた日の平日の昼風呂を、更に贅沢な気分へと盛り上げてくれました。

あらまし温まったところで、次はフットマッサージ。

まさに「痛キモチよかった」です。

次はぜひ全身を

ごはんもナイスでした

出来たばかりで館も新しくキレイでしたが、何よりも素晴らしかったのは、従業員の方の対応。

みなさんの意識の高さが伝わってきました。


そんなことも含め、実りある、素晴らしい長風呂dayでした

また行こ~
スポンサーサイト
2007/06/29(金) 00:06:44 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<遠足 | ホーム | 一期一会>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/114-29e5298e
