晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

そして反省

ゲスト有りの収録は、

私がメインに入るようにしているのですが、

しっかりナビゲートしなきゃならないところを、

今日は体調不良で頭がまわらず、

あれもこれも至らないところだらけ。

でも、ゲストのお二人とメンバーに助けられて、楽しい内容に仕上げることが出来ました。

哲さん、のりちゃん、ありがとうございましたm(__)m

そして今日の収録メンバーのみんなもありがとうでしたm(__)m

次回は反省を生かし、体調を調えて頑張りたいと思いますp(^^)q


感謝。
2009/07/08(水) 00:25:35 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<君の名は | ホーム | COUNTRY MUSIC FREAK♪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1134-29e07e0d
