晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

COUNTRY MUSIC FREAK♪

今夜は、

二週に一度の収録日。

COUNTRYのナイスなチューンとおしゃべりを録ってきました。

今回はゲストあり。

上越から、上越観光の達人、哲さんとのりちゃんにお越しいただきました。

これからの時期の、上越の観光スポットや、美味しいお店を紹介していただきましたョ(^.^)b

高田公園の蓮まつりや、あじさいの名所、天地人博や謙信公まつり等々。

思わずすぐに出かけたくなるようなあれこれが満載♪

私的には、ぜひ蓮を見に行きたい!と、思っています(^^)

COUNTRYと楽しい情報のオンエアは


7月13日と20日の月曜日

朝9時15分過ぎ~

76.3Mhz
FMピッカラにて♪

お聴き逃しなく(^.^)b♪

20090708003001


↑↑↑はゲストのお二人がお土産に持って来てくださったあじさいの和菓子です。

さっぱりした甘味が最高でした♪

ごちそうさまでした(o^∀^o)
2009/07/08(水) 00:08:11 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<そして反省 | ホーム | 7月7日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1133-c910a960
