晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

一期一会

20070628232505
私の好きな言葉です

誰かと知り合ったときに、必ず思うこと。

「またすばらしい人に出会えた」

今回のCMFもまさにその「出会い」でした。

ゲストにお越しいただいた彼女は、少し前の「キャンドルナイト」で紹介した「30秒で世界を変えちゃう新聞」の発行元、チーム・ゴーゴーの活動に賛同し、柏崎で新聞を配っている方。

エコのこと、活動のこと、いろいろ伺いました。

自分よりも若い世代の人が、真剣に地球と向き合っている。

身近にそういう方がいて、触れ合えたことがとても刺激的でした。

少なからず、私の中に今までと違う何かを残してくれた出会い。

私の中でどう育っていくのか…

楽しみです

感謝
2007/06/28(木) 23:20:48 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<長風呂 | ホーム | どんより>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/113-4ac80079
